メンテ前に一通り終わりましたので早くも成果まとめ
結局のところ、メロン武器は
+9メロンフォックステイルが2つ
+9メロンブレイド
+7メロンウィップ
+7メロンワンド
+7メロンブック
となりました。
最終日にようやく1個余らせてたメロンブレイドを覚悟決めて叩いて+9成功!
ワンドはさっぱり+8なりませんでした。最後も+7 → +6 → メカ精錬+7で終了
メロンウィップは作ったはいいけど、+9に魅力があんまないと思ったので中止した分
メロンブックは某同人ショップに敬意を表して・・・ってちゃうわ(笑)
余ってたので、が正解
ん-+9じゃらしのとこで2個も作る必要なかったなー
よくしらないでいたから、ヒール系スキルが%UPを大トロもアップと勘違いしてたんだよ!
そして+10にゃならねーだろという日和見で2個になったとさ。
メロブにつかうよりじゃらしにしときゃよかったか・・・?
さて、精錬ですが最終日だけましになった謎修正ですが、やっぱ軒並み成功率が
メンテ挟むごとに落ちていった感じでした。まぁ、勘繰りでしょうが、かなりの体感具合。
メロブレは+8増幅4セイヴザキングよりはダメージでますね
ただまぁエンチャしてないのもあってヒール回復量的にもレイジェネ的にも
セイヴかな(笑)
カートトルネ向けだったかもしれんす。
ラトリオでは2万は差がでてるんだけどねー
結局あとはメロンヘッドフォンは1個できて、2個目には届かず
意識してなかったから仕方がない
ベアド肩はつくれた。
メロコインも230くらいは行きました。
つかってもいいし、売ってもいいや。
しかししばらくはアミノ酸のほうが値上がりしそうではある(今後のイベの)
てことでお疲れでした!
ゴミDVとかアビス等々の再利用はよかったと思います。
ただまぁ、素材ドロップ率と必要数あたりはシロウトにはかなりきつかったです。
レアスモールジェムとか特に。
やりながら気づいた点が結構あったので少し後手気味でした。
いつもの納品イベントについては、前回ほどではないけど、まぁまぁ稼げました。
また倉庫に収集品で圧迫される日々が始まる・・・。